<< みんな見てね(^o^)丿 | main | 試合結果 >>
関口杯
 
  4月14日(日)「関口杯支部対抗柔道大会」がぐんま武道館で行われました

今年から先鋒(小学生)・次鋒(中学生)となり、田島道場からかずゆうだいが出場しました







前橋はAブロックで・・・1位 高崎  2位 太田  3位 前橋   でした。

けが人続出で観ててハラ×2の試合が多かったです
ゆうさんも大丈夫かな


選手の皆さん(清水先生・田子先生)もお疲れ様でした


応援にきてくれた皆さんもありがとうございました



| 柔道 | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 09:56 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック