<< 第44回全国中学校柔道大会 三重大会 | main | バーベキュー >>
道場連合
 
    8月25日(日) 「群馬県柔道場連合会 第60回記念大会」

今年は、第60記念ということで、団体戦も行われました


そんな記念すべき大会の挨拶・・・会長あいさつ(館長先生)の挨拶から
はじまりました


  試合結果

 団体戦〜
Aチーム(みずきひろきいきといつきゆきなかず
Bチーム(しゅかかんいしぞねそらまひろひなこ

一回戦                  二回戦

 田島道場B 1−3 佐藤道場A       田島道場A 5−0 櫻井道場

 田島道場A 3−1 佐藤道場B


決勝

田島道場A 4−0 佐藤道場A




   
 
 
                    いきとは、3年生で参加〜
  

続きまして個人戦〜

 
 優勝(男子)              優勝(女子)

小1  軽量  武井陽音       小1      今井朱夏
 

小1  重量  竹吉瑞樹       小4  軽量  古澤安香音       

小2  中量  石関弘晃       小5  重量  湯本真尋

小2  重量  丸山粋斗       小6      細矢美子

小4  軽重量 竹吉一樹       中2      嶌村千佳

小6  軽量  野中一誠

小6  重量  丸山和隼

中2  軽量  佐藤修斗

中2  中量  狩野伶太

中3  軽量  野中樹大

高校生有段 軽量 狩野隼人

高校生有段 中量 中山拓哉


 2位(男子)               2位(女子)   

小4  中量  鈴木琉世        小6    新部梨花    

小4  軽重量 武井奏良        高校生有段 井上舞子

中1  中量  岩下哲也

中2  軽量  石関勇太

中2  中量  都丸 駿

高校生有段 軽重量 野田拓人

高校生有段 重量  松倉海斗


 3位(男子)                3位(女子)    

小1  軽量  岩下幸成         小1    島村 颯

小3  中量  石曽根弦希        小5 重量 金子侑稀菜

小4  軽重量 大津祥聖         小6    田代雛子

小6  中量  武井伶皇         中1    豊田麻李亜

小6  中量  石関光基         中3    古澤花純

中1  軽量  今井拓人         高校生有段 野中聖香

中1  重量  湯本祥伍

高校生有段 中量 深澤優斗

高校生有段 軽重量 奈良航平

久々の試合だったチビたち、試合をすご~く楽しみにしてました
興奮して、知恵熱出さないでってくらい
試合中に泣き出す子もいなかったし、成長してましたぁ
団体戦も、それぞれ頑張ってました

中学生は、再来週も試合です
                   
三年生が引退し、二・一年生中心の練習がはじまりますね
いつも、100%の力で練習できるよう頑張って下さい
みなさんお疲れ様でした

今年は、試合後の毎年恒例のバーベキューがなかったので、父兄の方に会場のお手伝いを
して頂きました ひとり式典係のウッチー母ドレス間に合わずゴメンね

受付係に進行係のもなさんも、ありがとうございました


〜おまけ〜

チビたち全員で、撮れなくて残念
山田先生が、とっても喜んでくれてましたいつもありがとうございます

| 柔道 | 10:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 10:03 | - | - | - | - |
Comment
スゴイ数の入賞者\(◎o◎)/!

みんな頑張ったね〜!!

| 375 | 2013/08/27 8:35 AM |
ほんと!

みんな頑張りました〜

しかし・・・

イチコケ中3トリオは、次の日・・・

T.D.Lへと行っていましたけど((+_+))

夏休み満喫しすぎではないでしょうか(・。・)
| ゆきさん | 2013/08/30 12:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック