<< 平成28年度 前橋市中学校総合体育大会 、第66回 県総合体育大会 | main | 第23回 紫紺杯 >>
第63回 群馬県道場連合会
9月18日(日) 第63回群馬県道場連合会が行われました。


試合結果

優勝(男子)
小学4年 軽重量級 武井陽音
小学4年 重量級 竹吉瑞樹
小学5年 軽量級 石関弘晃
小学5年 重量級 丸山粋斗
小学6年 重量級 菊池晏至
中学1年 軽重量級 武井奏良
中学1年 重量級 小島アントニー
中学3年 重量級 丸山和隼

二位(男子)
小学4年 軽量級 塩入 樹
小学6年 中量級 塩入 凪
中学1年 軽重量級 竹吉一樹
中学3年 軽量級 野中一誠

三位
小学2年 重量級 進藤朝咲
小学4年 軽量級 岩下幸誠
小学5年 軽量級 中里太郎
中学1年 軽重量級 大津祥聖

優勝(女子)
小学4年 今井朱夏
中学2年 重量級 湯本真尋
中学3年 新部梨花

三位(女子)
中学2年 軽量級 金子侑稀菜

みんな頑張ってました。お疲れ様でした。
小学4・5年生の優勝・準優勝者は、小学生学年別柔道大会県予選に出場できます。また自分の目標向かい頑張って行きましょう!

そして、恒例のバーベキュー






悪天候の中、火起こしをしてくださったお父様方、今年は子供達の帰りが遅く長い時間待たせてしまいました。ご苦労様でした。そしてお手伝いしてくれた、ご父兄の皆様もありがとうございました!
| 柔道 | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 12:14 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック