<< 前橋市民スポーツ祭 | main | 第7回無心塾杯争奪少年柔道大会 >>
小学生総体

11月27日(日)ぐんま武道館大道場にて
『第40回群馬県小学生総合体育大会』が行われました。

この大会は、4・5年生にとってとっても大事な大会です。全国予選の出場権や3位入賞すると群馬県の強化選手になれるので、子供たちの意気込みもいつもと違いました。

試合結果

優勝
男子4年生 重量級 竹吉瑞樹
男子5年生 中量級 石関弘晃
男子5年生 重量級 丸山粋斗

準優勝
男子4年生 軽量級 岩下幸誠
男子4年生 軽重量級 武井陽音
男子6年生 重量級 菊池晏至

3位
男子5年生 中量級 中里太郎
女子4年生 重量級 今井朱夏

朝からハプニングがあったりバタバタしましたが、無事全員出場することが出来て良かったです!
これから大事な試合が続きますが、体調管理に気をつけ、気持ちを高め練習に励みましょう!!

12月17(土)に道場の大掃除をしました。
お手伝い頂いた父兄の皆さん、お忙しい中ありがとうございました!
| 柔道 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 16:34 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック