<< 小学生総体 | main | お餅つき >>
第7回無心塾杯争奪少年柔道大会
12月25日(日)に茨城県武道館にて行われました。
小学生
高学年団体
みずき、ひろあき、なぎ、あんじ、いきと
個人
みずき、いきと、あんじ

中学生

男子
いつき、そら、しょうせい、アントニー、かずとし

女子
ゆきな、りんか、まひろ
が参加しました。

試合結果
高学年団体
ニ回戦(シード) 田島道場 2-1 植村塾(千葉県)
三回戦
田島道場 0-2 我孫子警察署少年柔道クラブ(千葉県)

みんな力を出しきれず、悔しい思いをしました。

中学生個人結果
男子81kg超級 丸山和隼 3位


小学生個人結果
小学生4年生の部 竹吉瑞樹 準優勝
小学生6年生の部 菊池晏至 優勝

今年は小学生と中学生の試合会場が少し離れていて、先生と親で走り回りました。朝早くから遠くまで皆さまご苦労様でした。来年はみんなが納得行く結果が出せるといいですね!
今年は大変お世話になりました。
来年もご協力の程宜しくお願い致します!!
皆さまにとってより良い年になりますように・・・。
| 柔道 | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 10:27 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック