<< 節分 | main | 第28回群馬県スポーツ少年団小学生柔道交流大会 >>
第37回全国少年柔道大会 群馬県予選

2月12(日)ぐんま武道館にて団体戦の群馬県予選が行われました。

弘晃の選手宣誓から始まりました!!


只でさえ緊張しているなか頑張りました!

今年のメンバーは〜


陽音・瑞樹・弘晃・太郎・粋斗

一回戦
田島道場 5-0 毛里田柔道
二回戦
田島道場 5-0 伊勢崎楽心会
三回戦
田島道場 4-0 赤堀柔道
準決勝
田島道場 3-1 大胡柔道
決勝
田島道場 内容勝ち2-2 新田柔道

見事!!優勝おめでとう!!
そして
田島道場初の三連覇達成!!








子供たちの喜びが撮れた写真だと思います。
一戦一戦集中し、自分たちのやるべき仕事ができた試合でした!
今までにない緊張感を味わいながら(特に太郎ちゃん)三連覇を背負い、メンバーでなかった子供達もサポートしチーム一丸となり挑めた試合だったと思います!

章充先生をはじめ、練習してくれた指導者の皆さん本当にありがとうございます。
また全国大会に向けてご指導の程よろしくお願い致します。
応援に来て下さいました先輩方、保護者の皆さんありがとうございました。

5月5日(金)の全国大会に向け新たな目標を持ち練習に励んで行きましょう!
| 柔道 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 11:03 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック