<< 第28回群馬県スポーツ少年団小学生柔道交流大会 | main | 第38回邑楽町長杯争奪 近県少年柔道大会 >>
角田杯
第32回角田杯柔道大会が3月12日(日)、北橘中学校体育館柔道場にて低学年1名、高学年6名田島道場から参加しました。
試合結果
優勝
高学年軽量級 石関弘晃
重量級 菊池晏至

3位
高学年中量級 中里太郎
重量級 丸山粋斗


みんな積極的に攻めた試合運びが出来ました!特に進藤朝咲君は低学年1名という心細い中、初めて一本勝ちし1回戦を勝ち抜くことが出来ました!!茂木俊輔君は相手に鼻血が出る程、積極的に攻めることが出来ました!!この試合はみんな自分の自信に繋がったのではないかと思います。先生方、あきみつ先生が不在の中お疲れ様でした。また次の試合もよろしくお願い致します!
| - | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:08 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック