<< 角田杯 | main | 祝賀会 >>
第38回邑楽町長杯争奪 近県少年柔道大会
平成29年 3月26日(日) に邑楽町民体育館にて行われました。昨年総合優勝したので優勝カップを晏至君に返還して貰いました。

試合結果
優勝
4年生の部(重量級) 竹吉瑞樹
5年生の部(重量級) 丸山粋斗
6年生の部(重量級) 菊池晏至

準優勝
4年生の部(重量級) 武井陽音
5年生の部(軽量級) 石関弘晃


昨年より成績は良かったのに総合優勝チームと2点差で優勝を逃してしまいました。今年は成績が良かったので総合優勝に期待していましたが、結果は出ませんでした。 残念!
6年生は小学校最後の試合でした。お疲れ様でした。中学校に行き、さらなる飛躍に期待しています。
| - | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:43 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック