<< 第38回邑楽町長杯争奪 近県少年柔道大会 | main |
祝賀会
4月15(土)全国大会の祝賀会を行いました。

今年のメンバー



はると・みずき・ひろあき・たろう・いきと
ひろあき!!立派なスピーチでした!

父母会長からの記念品


そして、、、恒例となった余興〜


今年は大成功って事で!!!
動画がみたい人は「サンシャインイマイ」まで(笑)

今年は、武井父が頑張ってくれました!!


歓談中に予選のビデオを編集してくれたので上映会!!
応援に来れなかった父たちは真剣に観てました!ありがとうございました。


5月5日(金)講道館にて全国大会が行われます!!
一勝でも多く勝てるよう、これからの練習に熱を入れ頑張って下さい!!

そして、今回たくさんのOB方々、コーチの先生方、キッズの皆さんに出席して頂きました。ありがとうございました!

| 柔道 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 15:30 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック