<< 第44回前橋市中学校春季大会 | main | 第7回埼玉県近県中学校柔道大会 >>
第37回全国少年柔道大会
平成29年5月5日(金)に講道館にて全国少年柔道大会に群馬県代表として出場して来ました。
前日に合同錬成があり、参加しました。全日本の選手に会えとても有意義な錬成でした。




錬成後、計量をしました。
後楽園に行きお化け屋敷を体験してきました。


試合結果
リーグ戦
第1試合 田島道場(群馬)1-3 太刀洗豪武館(福岡) 第2試合 田島道場(群馬)3-0 福川柔道スポーツ少年団(山口)
リーグ戦で敗退しました。







三年連続決勝リーグに進出する事が出来ず、悔しい思いをしました。でも全国優勝したチームと試合ができ、とても良い経験になったと思います。この悔しい気持ちを忘れず、今後の練習に活かして欲しいですね。
この日の為に子どもたちの練習を見て頂いたあきみつ先生、影で支えて下さった館長先生、練習に付き合って下さった先生方、本当にありがとうございました!!来年度も出場出来ると嬉しいですね!
| 柔道 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 20:32 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック