<< 第54回前橋市中学校総合体育大会柔道大会 | main | 第49回全日本少年少女武道錬成大会 >>
第67回群馬県中学校総体柔道大会
7月29日(土)団体戦、30日(日)個人戦がぐんま武道館にて行われました。
みずき中主将のじょう君の選手宣誓から試合が開始しました。

試合結果
団体戦
優勝 みずき中
福岡で行われる全国大会出場!!
あきみつ先生、進藤先生、野田先生、影で支えて下さった館長先生、ここまで来れたのは先生方のお陰です。気持ちがキレそうな子どもたちを上手にコントロールして下さいました。結果優勝する事が出来ました。子どもたちはあきみつ先生の愛情(涙)を一生忘れないと思います。本当にありがとうございました。
個人戦
男子
90kg超級 3位 小島アントニー
3位 菊池あんじ


小島アントニー君、関東大会出場

女子
52kg級 3位 金子ゆきな

70kg級 優勝 湯本まひろ

湯本まひろさん、関東大会、全国大会出場
おめでとうございます!!
全国大会はとても緊張する事と思います。よい結果が出るよう影ながら応援しています。
3年生、今までお疲れ様でした!
これからは受験勉強を頑張って下さい。息抜きの為に、たまには田島道場に顔を出して下さいね。みんな待っています。
| 柔道 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 21:40 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック