<< 第49回全日本少年少女武道錬成大会 | main | 第42回関東中学校柔道大会 >>
全国小学生学年別大会

『第14回 全国小学生学年別柔道大会』
が8月20日(日)に〜北の大地〜北海道立総合体育館センター(北海きたえーる)にて行われました。


田島道場からは、、、
小学5年生男子45kg超級竹吉瑞樹
小学5年生女子40kg超級 今井朱夏
の二人が出場しました!

試合結果です!
朱夏、、、
一回戦目、残り22秒で一本背負!!
二回戦敗退でした。

瑞樹、、、
一回戦(シード)袈裟固めで勝ち
二回戦判定勝ち
三回戦大外刈!!
準決勝敗退でした。





初の大舞台で、よく頑張ってくれました??感動をありがとう〜。
朝からLINEで群馬からの皆さんの応援も届き、緊張するなか私たち親も励まされました。
また、新たな目標に向かい練習して励んで
行くことでしょう。
章充先生、出発から帰りまでお世話になりました!
来年は、山口県ですよ!
頑張りましょう!!

〜おまけ〜




3日目、章充先生が連れてってくれた小樽運河と羊蹄山!!美味しいピザを頂きながら、最高のご褒美を頂きました。
ありがとうございました。

| 柔道 | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 14:27 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック